FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.05.04 *Fri*

事後報告になってしまって申し訳ないのですが
本日、5/4 SUPER COMIC CITY 21 にて七曜さんに委託して頂きました~
スペースは東2 ヌ23b でした。

告知が出来ずに申し訳ありません。


そして結局欠席してしまった4月22日のDAでも七曜さんに委託して頂けました。


くにさん、本当に有難うございます><

告知出来なかったのはネットの調子が悪くて繋げなかったからなのですが
(カラスが外の線を噛みちぎってたみたいです。NTTのお兄さんに直してもらいました)

最近は体調も悪く、イベントも欠席してしまう始末ですし
必要な連絡も後回しになってしまい

ちょっと活動を見直した方がいいなぁ、と思っています。

12月もオンリーがありますが、参加は見送ろうかなぁ・・・

まぁ先の話なのでどうなるか分からないのですが、暫く何も描けない日々が続くかと思います。


サイトを覗きに来て下さってる方には本当に申し訳ないです(><)

次更新するときは何かよいお知らせが出来るといいのですが・・・
| その他 |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.21 *Sat*

明日

体調を崩してしまい、夜行バスにとても耐えうる状態ではないので
イベントを欠席いたします。

急なお知らせで申し訳ありません。

取り急ぎご連絡まで。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.20 *Fri*

DOUBLE ATTACK

25938666.jpg
スペースNo.はC29です。
告知通り新刊ありません。


あと、とらのあなさんにぷにちち本追加委託しましたv

手持ち在庫がかなり少ないので、
イベントで買えなかった方はとらさんの利用をお願いします。
イベント参加予定が立ってないので再版した分はすべて書店に回してます。

宜しくお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.06 *Fri*

ダブルアタック

今月のダブルアタック参加します!
先にお知らせしておきたいのですが、
DA用の新刊はありません。

作るつもりだったんですけど
ちょっと私事が忙しすぎて・・・・

メイド服なティエリアとらぶらぶちゅっちゅするニルティエ漫画を考えてたんですが
DAにはとても間に合わないので次回に回します。

今年は夏冬の大きなイベントと12月のDAに出る予定です。

見かけられましたら宜しくお願いします。

ちょっと活動のペースが落ちてしまうと思いますし
HPも殆ど更新できなかったりするかもしれませんが

新刊出た際にはチラっと覗いて頂けると嬉しいです。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.05 *Thu*

拍手お返事

本の感想やメッセージ有難うございます!
とても励みになります。

あと、お知らせですが
「俺のティエリアがこんなにぷにちちな訳がある」
とらのあなさんに委託していた分が完売しました。
追加発注が来たので4月下旬ごろにはまたとらさんで買えるようになります。

宜しくお願いします。

手持ち在庫は残部少です。

DA以降はイベント用に再販は今のとこ考えていませんのでご了承ください。

以下拍手お返事↓


Permalink *  EDIT * ▲TOP

Copyright © 裏拍 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
